人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まったりライフ(´ω`) リンクフリー、相互リンク募集中!


by Soarer0625

カテゴリ

全体
雑貨
アクア
植物
ビオトープ
未分類

以前の記事

2011年 04月
2011年 03月

検索

フォロー中のブログ

魚と水草とやもり達
With the wat...
未解決ハリマオーのAQU...

外部リンク

・アクアブログ
Sui.laboratory



・その他ブログ
リリカルプラネット


ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ選択するのが難しい・・・

最近ひとつのブログに対して色んな種類の写真を載せているので
カテゴリ分けが難しいと実感したSoarerです・・・w

これからはカテゴリごとに分かれるようにブログを書いていこうかなと
思っておりますw
元々多趣味でアクアだけだとネタが続きませんからね!!www

ということで、今日は雑貨類!
最近デジタル時計の「ピピピピ・・・」とか携帯の大音量メロディーの
目覚ましでも全く起きれなくなってしまったので
昔ながらの大音量時計ゲットしましたw
カテゴリ選択するのが難しい・・・_b0117640_20262336.jpg

見た目気に入っての衝動買いです!
正直言って起きれなくなったから買ったっていうのは後付けの理由ですw
まぁ、本当に起きれなくなってはいたんですけどねw
正面から撮りたかったんですけど、写り込みが激しかったのでナナメからで


カテゴリ選択するのが難しい・・・_b0117640_20281473.jpg

そして、その時計があるパソコン周り
最近パソコンも机もなにもかもが寿命を向かえてしまったので
一斉に新しくしたもんですから統一感が出てきて気に入ってますw


次回はアクアネタで!
ネタになりそうな雑誌2種類もゲットしたのに全部車に置きっぱなしなので
近日中に書きますw
by soarer0625 | 2011-04-09 20:32 | 雑貨